プータローとは言いつつ実はハローワークに言ったり、noteの執筆に関しては、家じゃなくてカフェで書くこともしばしばあります。
その他のSNSに関してはスマホで更新していますが、noteの更新はパソコンで行っております。
パソコンに関しては常に持ち歩いています。
パソコンだとnoteを書いてる最中に、何か検索したいことあれば放ったらかしにして、タブを追加してググれば良いんで、便利なんです。

今日は日曜日でハローワークも休みなんで、家でゆっくりボケーっとしながら過ごしています。
さっきまで昼寝してましたけど、基本的には朝方に洗濯と軽く掃除機をかけるぐらいで、それ以外はタバコ吸いながらテレビ見てボケーっとしています。
グータラもええとこやなwww
まあ平日はなるだけ外へ出歩くようにはしていますし、それなりにハローワークに言って職探しもしています。

せーちゃんに良い未来があるといいですね、と言いつつもクズプータローのせーちゃんは今しか考えていないので、まあお金あったからと言って幸せになるとは限りませんので、現状でも楽しいです。
皆さんも楽に生きましょう!

短文ですがおわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?