見出し画像

第238回 【筋トレ日誌 その他日々是】229(2021/12/1)▲▲ノリと勢いで動いてます▲▲

以前から微細ながら進めてきた
プロジェクト(というほど大それたものでもないが)を
進めていくべく合意しました。
あとは関係者との面会等を残すところ。


このプロジェクト(というほど大それたものではない)は
かつての私であれば、
リスクを理由に手を付ける事なかった内容です。
しかし、
マインドが変わったのか
広く張っていたアンテナに反応したのか、
『これ、面白そうじゃね?』
という半分は期待感、
半分はノリで突っ込んでいく事を決めた感じ。


そのような分野がある事は知っているけど
自分には『そんなのカンケーねー!』状態だったところ、
ふとしたきっかけでスイッチが入ったというか、
やってみても命までは取られる事はないっしょ、
てな感じで進めてきたところです。


根本をたどるときっかけは
書店でたまたまその分野の本を手にした事だったのです。
いや、
その本が私に手に取ってくれるよう
アピールしていた、という感じだった気がします。
ホントか、とお思いでしょうが、
その時はそう思えました。(多分)


関心も深まり
その本の著者にも連絡を取って
あれこれ詳細をレクチャー頂いたりもしました。
いかに自分が無知だったかを実感しましたが。。。


しかし、
実行してみたら上手くいかない
という事もあり得ると思います。


その時はその時で
軌道修正すればいいし、
経験値がまた増えた、と思えばいいかなと。
(もっと深く考える性格を持つ必要がありますが)


そんなわけで、
年初の目標の一つが達成に近づいたところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?