見出し画像

第885回【圧巻人生日誌 日々是成長】876(2023/11/2)▲▲ブリーフを脱ぎ捨て街へ出よう▲▲


本日は頭皮状況も気になっていましたので、

近くの床屋でスカルプを受けてきました。

スコープカメラで施術前後を

大画面で見せて頂いたのですが、

施術前は毛穴に皮脂が溜まっており

なかなか衝撃の映像でした。


施術後はそれらがすっかり消え去り、

こんなにも効果があるのかと実感。

定期的に実施しておきたいですね。



ところで、

何か新しいことに突っ込んでいく時は

一気呵成に行かないといけない。

これは間違いではないようです。



ちょろちょろやってても

成果出るまでには時間が掛かってしまいますし、

効果測定するにも結果が判明するのが

後手になってしまいますね。


その際に必要なのは

『Open Heart』することなのかもしれません。



私の近辺でここ最近『全裸同盟』

密やかに結成されましたが、

服を脱ぎ去りご開チン大歓迎

グンゼのブリーフも脱ぎ去り

チ◯コ丸出しでも胸張ろうぜ、

みたいなテイストが底流にあります。



やはり『ハダカの〇〇』になるには

最初は恥ずかしさもありますが、

経験者によれば病みつきになるようです。


かつて通り魔事件の犯人は最後までブリーフを履いていましたが

(注:このブリーフはBVD社製品らしい)、

そんなのも脱ぎ去り街へ出ていく必要があるわけですね。



恥ずかしい、とか、こんな事したらどう思われる?、とか

そういう感情を超えた境地に至れることが

成功への近道なのかもしれません。


皆さんもブリーフは脱ぎ去り街へ出ましょう!

(もちろん比喩的な意味で)


今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

=======================
★★今日の圧巻人生方程式★★


心に履いているブリーフは
脱ぎ去ってしまおう。
=======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?