見出し画像

第653回【圧巻人生日誌 日々是成長】644(2023/3/5)▲▲イベント告知中・肩の力抜いてお越しくださいませ▲▲


昨日より、

私のノリと勢いのみでの企画ですが

放談会ベントを実施する旨

告知させて頂きました。



スロースタートでのお申し込みを

想定していたのですが、

1日経って3/5夜時点で15名の方に

早速お申し込みを頂きました。



一応募集数目標を立てているのですが

比較的悪くはない立ち上がりかな、

と思っております。

お申し込みの皆様、有難うございます!



とはいえ、

まだまだ目標設定数には程遠いので

売り込みはしないように

売り込んで参りますw



組織の中にいると

なかなか自分の名で商品を

売っていくということはありませんが、

『認知』されなければ

お買い求め頂けることはありません。



しばらくの間は

各方面からご案内を続けて参ります。

また来たか、と思われたら

それも何かのご縁。

リンク先をクリック頂けるだけでも幸いです。



折角クリック頂けたのでしたら、

中身をお読み頂けましたら尚幸いです。



ここから先は

私が価値のご提供をすべき

責任が生じるわけですが、

皆様の貴重な資源を頂戴する以上

全力を尽くさせて頂きます。



『毎日が変化なく刺激がない』

『このままでいいのか

 自分の未来に対してただ不安』


そんな方は是非とも

ご参加をご検討頂けましたら!

ご友人、職場の仲間に

そのような方がいらっしゃいましたら、

是非ともご紹介差し上げてください。

私は飛んで喜びます!


皆様も

変化を味わう旅を楽しみましょう!

=======================
★★今日の圧巻人生方程式★★

一歩踏み出すには
勇気がいるもの。


しかしいざ一歩踏み出すと、
あとは勢いで前に進むのみ。


価値をご提供するべく
前に進むのだ。
=======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?