見出し画像

第406回 【筋トレ日誌 その他日々是】397(2022/6/16)▲▲ボッコボコ▲▲

フルボッコで打ちのめされたら


色々あって今日は打ちのめされました。
フルボッコです。
最近はボッコにされていたことが多かったのですが、
今日はフルでした。(死んではないけど)


結局のところ
自分が素直に立ち向かっていなかったことが
原因なのだろうと突きつけられたところです。


色んなことが一気に押し寄せてきて
マジ勘弁してくれ状態でした。
でもそれを理由に
謙虚な気持ちを欠いてしまっていたのかもしれません。


年齢は関係ないとは言われるものの、
いい年齢して情けねーよ、と落ち込んでしまいます。
でも落ち込んでいたって何も変わらない。
不貞腐れていても改善にも繋がらない。(当たり前だ)


甘いなお前。
当事者意識あるのかお前。
舐めてんじゃねーのかお前。
惰性で生きてるんじゃねーのかお前。


今まで当たり前のように上手く行っていたって、
そんなの過去の単なる一事象に過ぎない。

真剣にぶっ込んでみやがれこの野郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?