見出し画像

第1049回【nakaちゃんねる 圧巻人生達成プログラム】(2024/4/15)▲▲生え際進行からの大復活!復活は第二の誕生日、の話▲▲


15日は経営者団体のミーティングで
東京に出向いております。
東京に来ると花粉症が反応してしまうのは
なんでなんだろう?ですね。
鼻呼吸できません。


さて、
私昨年秋ごろから「発毛活動」を行ってきましたが
半年ほど経過しましたので状況報告です。


昨年の秋には
トップ部分の頭皮もかなり気になり
おでこの生え際の後退も著しい状況でしたが、
なんとまぁ見事に変化がありました。

まずトップ部分。
白い地肌が見えることが
毎日のチェック時に萎える理由だったのですが、
髪の毛で見事に覆われるまでに至りました。

生え際に至っては
後退してM字カーブを描いていましたが、
Mの尖がっている部分が埋められてきて
元の状態に戻ってまいりました。

これは恐るべき効果ですよ。
当初は何の期待もなく投薬し始めましたが、
継続することで、ここまでの効果が発現するとは。


私はこれは、
「第二の人生のチャンスを得た」
位の大きな出来事と考えているのですが、
第二の人生のチャンスを得るには
タイミングや決断、覚悟が
必要になると思うのです。


多少の抜け毛は止むを得ない、
位に考えておりましたが、
やはり無いよりはあった方がいい。
それに気が付くタイミングが重要です。


そのためには幾つかの
犠牲を払う必要もあります。

何といっても金銭的な痛みを伴います。
AGAの薬は
ネットを見れば格安提供しているものもありますが、
本当に効果があるのかは分かりません。

念のため私はお墨付きのある薬を
服用し続けていたのですが、
そこそこにいいお値段はしました。

しかし痛みを感じずに
成果が出るなら簡単な話です。

痛みを伴う覚悟があるからこそ、
成果に対したコミットが出来るのかと。


毛が少なくなるのは
一種の病気だそうです。
お困りの方は迷わず
クリニックへ足を運ばれることをおススメします。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

=======================
★★今日の圧巻人生方程式★★


覚悟を持って臨めば
第二の誕生日を迎えられる。
=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?