見出し画像

【あけおめ】去年最後の問題を解説します。#謎解き

あけましておめでとうございます。今年もSEIEIをよろしくお願いします。

ということで今回は去年最後のこの企画の解説編です。
まだ解いていない人はこちらから

では早速第一問から解説していきます
【第1問の解説

【第2問の解説

【第3問の解説

【第4問の解説

【第5問の解説


はい、ということで本日はmiletちゃん(私の一番のお気に入りのSSW)についてです。去年が4回目の紅白に出場されて、MAN WITH A MISSIONとコラボして「絆ノ奇跡」と「コイコガレ」を熱唱しました。曲と曲の間には衣装を脱ぎ捨てるパフォーマンスでスタジオをさらに盛り上げてくれました。
さて、そんなmiletちゃんが1月2日と6日にラジオmiletのmusic mate を行いました(す)。
miletちゃんの本当に繊細な感情が垣間見れる素敵な番組です。
ちなみにmiletちゃんといえば、いま日産や出光のCMの音楽にも採用され、12日からZIPでは冬のパーソナリティーに就任、アニメ鬼滅の刃や葬送のフリーレンのオープニング曲、エンディング曲なども数多く手掛ける今最も活躍しているアーティストの一人です。
是非聞いてみてください!!  感想はコメント欄でも受け付けています。

ということで本日の企画はいかがだったでしょうか。
次回は1月15日の予定です。お間違いのないようにお願いします。
他の記事も見てくださいね! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?