警察官の卵と警察の先輩との甘い一瞬の恋模様~からの一転懺悔室と嘲笑

土日を挟み、彼女たちと大いに楽しんだ合同コンパ
ちまにみ土日はなんか面倒になって彼女を誘いませんでした。
もともと外出だけだったので、外泊に変更するのも面倒なのでそのままに
彼女もデートを誘ってこなかったのでそのままに

ちなみにA君は彼女の友達とデートしてきたみたいです。
後にお付き合いを果たしています。
すごいな
さすがイケメンだ。

そうして週明けの月曜日通常通り授業を受け、授業が終わったところでなぜか私だけ教官室に呼ばれました。
察しは付いていました。
金曜日の居酒屋の件でしょう。
教官からなんのことだかわかるか?と聞かれましたが、とりあえずとぼけました。
すると 
てめーしらを切るんじゃねー
証拠は挙がってるんだよ

つまり、彼女たちが自白したというのです。
事の始まりは、居酒屋でみんなで写真を撮った時でした。
携帯で写真を撮ってくれたのが彼女(ここで言う彼女とは、女性側の主催者)
その写真を土日にプリントアウトして残りの2人に渡したというのです。
それだけならまだしも、A君ののちの彼女が写真を額に入れて自習室の自分の机に飾ったというのです。
たまたま巡回にきた教官に見つかる→これはなんだと言われる→先輩(私)から居酒屋に誘われる→悪いのは全部私
ということになるわけです。

そもそも自習室や寝室に何かを飾るとか自分のものは出しっぱなしにするのはダメなはず。

それを平気でする。そしてばれる

そこまでアホだとは思わず、教官に叱られた事よりもそれががっかりしました。
ルールを守れず、それで秘密がばれる
イージーすぎて、彼女たちは警察官ではないことがよくわかりました。
これは、通常わかりそうな事や警察官として「うまくやる」ということがわからない理解できない人間に期待した私のミスです。
ですから、教官にばれて怒られはしましたが、彼女たちに怒りはないです。
ちゃんとしていない人間に自分の采配を託した私に対して情けなくなりましたね。

同期からは、3人でお楽しみしたからバチがあたったのだと馬鹿にさえましたし、教官からやらなくてもよいトイレ掃除を仰せつかりました。

同期は、ひひひと笑って毎度トイレ掃除を見張りにきます。
手伝えや

その後彼女から連絡が来ても無視しました。
だって先がないのに、期待は持たせられないでしょう。

少なくても私は、そんなアホを自身の彼女にはしたくないのです。

AとBはなぜかお咎めなし、私がすべて悪いらしいのです。
当時は全部私が画策しました的なことを言っていましたし、男気を見せました。

当時からでしょうね、私は
仕事ができない 人に甘える 自立しない 自分の頭で考えない
女性が苦手なのです。

今思えばなぜそこまで怒られないといけないのか、意味不明ですね。
女性と遊んでなにが悪いってね。

ちなにみその女性は警察学校を卒業して、同期の人と出来婚しました。
いや出来婚じたいはOKです。
おめでたいことじゃないですか。

新しい命を授かり、その子が出来たことをきっかけに結婚へ一歩前進
素晴らしいです。

しかし、しかしですよ。
その過程がです。

まず、お付き合いしていないのに速攻出来たのです。
バスケットの速攻並みです。

そこからこの子はどうする?
彼女の親から男性警察官を訴えるとかなんとか
警察署を巻き込んでもめ事に発展
男性女性ともに自宅謹慎
手打ちとして、結婚しましょうか

なんでやねん

手打ちって

本当はこいつと結婚なんかしたくないけど、
もめてるし出来てるし仕方ないから・・・
みたいな?

やばいですね

あやうく私はそのヤバイのにひっかかるところでした

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?