見出し画像

「才能適職免許証診断」とは何か

 診断と聞くと無条件に興味が湧いてきます。
 どうやら流行りのツールがあるらしい。
 あたるのかい、あたらないのかい。どっちなんだい。
 記事を拝読する限り、かなり的中率の高い印象を受けました。これは私もやってみたい。

 どんな結果が出るかとワクワクしながら開きます。

革命家かよ

 はい。チンパンジー渡邊です。
 適職に心当たりがあり過ぎて気味が悪いですね。ちなみにひとつ欄外(第5位)に「医師」の記載もありました。
 
 寸評をみてみましょう。

愛・戦士

 
 個人プレーに限界があることは痛感していますから、愛と人望に感謝です。

「それに、 第3の選択もあるんじゃありません?」
「家庭に入ろうかとも思っているんです。(cv.林原)」
第21話を彷彿とさせる提案。


 たまには気楽な診断もいいですね。
 そういえば夏木さんの記事に「モテ診断で私の上を行く猛者の登場をお待ち」とありました。
 そういうことは相方の思うさんに任せようと思いながらも、私も質問に回答しておきましょう。

一騎当千 火山級

 注目すべきはモテる対象です。
 そこはかとなく感じるメンヘラ感。
 逃れられぬ。恐るべき診断ツールです。

 恋愛マスター夏木凛さんと同じランク内に入ることができました。

 さて、思うさんの免許証も気になりますね。

 皆様も暇つぶしに如何でしょうか。


 駄文に最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。願わくは、愉快な余興が日常にアクセントを齎しますように。


#やってみた #つくってみた
#エッセイ #才能適職免許証診断 #恋愛免許証
#革命家 #メンヘラウォーカー #まだ現役でいけるかもしれない #すべてのメンヘラに幸せを

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

ご支援いただいたものは全て人の幸せに還元いたします。