見出し画像

小説「水のふたり」をAmazonでリリースしました

 「水のふたり」をAmazonでリリースしました。(この記事を書いている時点ではAmazonによるレビュー中です。)

 これに伴い、プレリリース版PDFのダウンロードは停止いたしました。

 AmazonではKDPセレクトに3ヵ月登録してありますのでUnlimitedで無料でお読みいただけます。


 プレリリース版の後に修正していましたが、書いた直後はなかなか冷静に読む事ができておらず、言い回しがおかしいところ、重複する意味を二つの異なる単語を用いて書いてしまっているところなどがあり、かなり荒い仕上がりでした。完成版でどうなっているかが未だ多少心配ではありますが、お読みいただいておかしいと思われるところがあれば遠慮なく指摘していただければ幸いです。

 表紙画像ですが、文章内のイメージカラー「黒」「赤」「白」で表紙を作成するつもりでしたが、あまりにも沈み過ぎると判断し別のデザインにしました。

 また、感想とシェアいただけますとなお嬉しいです。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?