見出し画像

【yes, and? 】堂々と生きていい

おもろいなあ(仮)blog

この世の中の荒波を越えてゆかねば、
きっと先入観とか思い込みとか勝手な妄想などで勝手に判断して自分の足を止めてはいけないんだろうなと考えた

今自分が考えてることはただの考えにしか過ぎない。なにかしらの不安を解消するにはある程度の行動が必要かもしれないが、

無理ならしなくていい。誰かが文句言ったり、聞きたくないようなことを言ってるところに遭遇しても気にする必要はないと思う
スルッとスルーすればいい

アリアナグランデも言ってる、「yes, and? 」(「そうだけど、何か?」)って。

yes, and?

きっと、それでも大丈夫なように世の中まわってる。こうやってまた音楽とダンスとメロディ、そして言葉にストレス解消させてもらってる

自分を信じて判断し、自分にしか見えない自分の人生に対する向き合い方を疎かにしたくない。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?