閲覧注意⚠️

割引あり

Twitterにのせてない画像です
術後すぐの写真をのせてます
有料になりますがそれでも拝見いただける方
よろしくお願いします。

働かず引きこもり6年たちました
家族に迷惑をかけるので
少しでも家計を助けるためにnoteはじめました。
何もかも失いました、お金、友人、時間これらは
もう戻ってきません

顔を見られたくないので働けなくなり、
友人から連絡きても返信できてません。あまりにも
酷い方向で顔が変わったので……会えません
無駄な時間を今も過ごしているとわかっているのですが
それでも外に出て働くという行為は出来ないです

これから整形考えてる方慎重にされてくださいm(*_ _)m

術後3日目
目は腫れがひどいのでよくわかりませんが
鼻の穴が……って思って執刀医にメールしました
横から見ても前から見ても鼻の穴が目立つ

腫れてるだけ、
まだダウンタイム中だからとの回答でした

晴れが引いても関係ない気がして……
やっぱり
予想は的中していたけど

ここから先は

91字 / 3画像

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?