見出し画像

「膝伸展制限のナイトセミナー」#書く習慣141

日々の診療お疲れ様です。TROT(トロット)です。
今日は、診療後に21時頃からナイトセミナーがありました。

内容は膝の伸展制限についてでした。

すごい話の内容の濃い勉強会で、しっかり咀嚼して患者さんに還元しなくてはいけないなと改めて刺激をいただく時間となりました。

まとめるのって大変だな、と思うこともありますが、自分の情報整理や伝え方の順序の確認として非常に重要であることを感じます。

新たな知識と、今まであった情報の整理をしてアップデートした治療や展開を考えていきたいと思います。


だいぶ疲れました。笑

今日は寝ます、おやすみなさい〜。