熱狂したいことがわからない

noteをはじめてみた
というか5年前に1つだけ投稿していた(笑)

はじめた理由は

Twitterでみてるとnoteしてる人をよくみかけるから
おもしろいのかと

ただそれだけ

箕輪編集室の方とか
はいってないけど投稿がおもしろいからみてる

この投稿するまでに時間がかかってる
noteって主が文章じゃん
本当に自分がおもしろく感じるのかと

もうひと押しはじめる動機がほしかった

それは何か?

熱狂したいことがわからないから

いろいろ楽しんでるけど
熱狂まで至らないんだよね

だから熱狂したいことがわかんない

先日幻冬舎編集者の箕輪厚介さんが佐世保講演会でいってた

「やりたいと思った瞬間やりはじめてるから、やりたいことはない」

あーそんなもんなのか
それでいいんだ

なんか型にはまってたな、自分。

なんかかいてたら、自分のやりたいこと傾向がわかるかも

というのが追加動機。

で、はじめてみた。

今ボートレース大村にいる
森くんみた
SMAPよりバイクに熱狂してる人

家に帰ってから投稿しようと思ってたけど
勢いが大事だからボートレース場でかいてる😅
どこでもかけるものだ

やってみないと楽しさなんてわからない
いつまで続くか、この投稿で終わるか(笑)
そんなことはわかんなくてもいいんだ

やってみることが大事。

#熱狂 #やりたいこと #箕輪編集室 #箕輪厚介 #森且行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?