見出し画像

バタフライ

飛び立つことにふるえてる


青さに躊躇



羽根に傷みがあるの
甘い春の香りに惑わされてしまうけど…

こんなに心が欠けていては
人を好きになってしまうことを
自分で拒絶する


いつも思うのは
"好きになってごめんなさい"
"こんな私でごめんなさい"
ウザいよね


花は雲の影で
明日の希望を追いかけて
私はいつも別れを想定して


追い風を待つけど
通り抜けて
飛び立つ勇気を与えない


足かせを外せば
あの花までいけるのか

地図を逆さまに眺めたら
行き先は変わるのか

飛ぶよ


私は私の羽根で
あなたの花を探しはじめる






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?