見出し画像

何を躊躇するのか
何に怯えているの?


飛ぶための準備はしているのに
何をためらう

君の背中の羽はきっと
迷っている

何に怯えているのか
飛べない言い訳ばかりを探している

あるはずもない足かせが
君の邪魔をする


昔にはもう戻れない
手に入れるべきは未来
聞き流してくれたってかまわない

出典: 羽/作詞:稲葉浩志 作曲:稲葉浩志

君は「安定」を望む生き物



今を変えろ
「飛び立つ」という変化は

時には苦痛を伴う
不安定な日々も続くだろう

全てはスタイル飛び方次第
そりゃ嫌なことだってあるさ
得体の知れない恐れや退屈も
ひとつずつ越えて行く
そうやって仕上がってくる
大丈夫、今は振り返らないで

出典: 羽/作詞:稲葉浩志 作曲:稲葉浩志

君を知っている
いつも傍にいる
ずっと前から
出逢っているでしょ?
飛び立つ勇気に


君が夢が叶えたいなら
追い風を待ってるだけじゃダメなんだ
つま先の視線を上に向けるだけでいい
簡単なこと‥

代わりは誰にもやらすな
その目に映る世界が全てというなら
違う場所見てみましょう

出典: 羽/作詞:稲葉浩志 作曲:稲葉浩志

そう‥
そうやっていつまでもふさぎ込んでいる
君は僕だ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?