見出し画像

自分の限界を知ったセェーリーの前に・・・

セェーリーにはもう、起き上がる力は残っていませんでした。
瞳を閉じかけたその時。。。
自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきました。
ライゴンからの攻撃を感じなくなり、
辺りが静かになりました。

『 時間が止まったようなこの感覚は。。。?』

画像1

セェーリーは自分の命がまだあることを、
はっきりと感じました。
止まっていた時間が再び動き出したようでした。

『私はまだ、生きている。何が起こったの?』

ニューヨーヨーに向かってからの戦いを
ゆっくりと思い出していた時、
眩しいほどに光輝きながら、
遥か遠くから自分に向かってくる何かに
セェーリーの鼓動は高くなっていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?