見出し画像

わたしが選んだ私の生き方

セェーリーには、ダリーンは
理想のパートナーであることがはっきりとわかっていました。

『結婚するならダリーンがいい。ダリーンしかいない』

セェーリーの心の中で、そう決めていました。
でも、今、ダリーンとの生活が始まったら、
ダリーンとの生活を大事に出来るのだろうか?

ダリーンとの生活をイメージしようと思いましたが、
セェーリーの頭に中に出てくるものは、
まだ、自分が実現していない夢の数々でした。

私にはやってみたいことがこんなにある。。。
ダリーンも大事。
でも今は、
私は私自身で幸せを掴みたい。。。!

画像1

スーパーレディ・セェーリー18歳。
結婚はまだまだ先!
先ずは自分で自分を満足させる。。。!

ダリーンがその時まで待っててくれることを
こっそり願いながら、
自分の夢に向かって、
今日も元気に楽しく、精一杯生きているセェーリーでした( ◠‿◠ )


                           おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?