見出し画像

①ゼニスオメガヒーリングのモニターになってくださった方のご感想

①ゼニスオメガヒーリングモニターになってくださった方のご感想です。(Y・M様)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こんばんは。
先週はありがとうございました。

とにかく眠いです。寝ても寝ても寝足りないです。

以前だったら、毎日盛りだくさんやることあるのに、
こんなに寝てばかりいる自分を絶対許せなかったと思いますが、
なぜか、寝れることが気持ちよくて、それだけなのに幸せ感じるんです。

好きなご飯を食べた時より、好きなものを買った時より、
寝れて気持ちいことが、なんか嬉しいのです!
寝れるだけで嬉しいって、何なのでしょうか?
顔がにやけてきています。

あと、顔の痛みと揺れが、2日後に半分にぐらいになり、次の日はなくなってました!

もう少し様子見てまた変化がありましたらお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

『1日が24時間じゃ足りない、もっと効率よくたくさんのことをこなせる様になりたい』最初はこのようなお話でした。カウンセリング中に、『ゆっくりしてる人が嫌い』『ゆっくり過ごしてはいけない気がする』『自分に自由は相応しくない気がする』となっていきました。その他いろいろお話聞かせていただき、ゼニスの方々(!)と相談して適切なシート選びをさせていただきました。

また報告お待ちしてます!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?