見出し画像

いのちのダンスと音楽

ケイジュさんのライブ、素敵な時間になりました。台風の中なのに、悩みつつもきてくださった皆様!
嬉しかった!そしてめちゃくちゃ素敵なひと時になりました。

いろんなことが動いていく中で、みんなの覚悟が集まって,みんなの自分ごととしての本気な関わり方をしてくれるメンバーと、動いていける喜び。
そしてまた新しい出会い。

ここからは弥勒の世だよもう始まっているよと、言わんばかりに数字も36、369ばかりが目に止まる(久しぶりかも!前ももちろんありましたけど!)

今いのちと対話している方がいて,

本気でいのちとの対話をまた皆さんに伝えている大先輩。

感謝の気持ちで私にできることをさせていただけたらと思います。

病気は、身体の声、心の声、自分のカラダさんに、先祖代々繋がってきたこの命に、ありがとう、おめでとう!!!!

今までここまで生きて来れたことに本当に感謝と共に、

できることをしっかりと、未来の世界や私たちの地球家族へと託していきたい。

そんな思いでいっぱいです。

地球はちゃんと繋がっていて、私たちの声を聞いていて、

私たちの命と繋がっている。

私たちは一人ではなく

個が生き合う、共振する世界の中で

これからどんどん進んでいきたい。

いよいよ公開できる、グッドニュースも、そんなみんなの願いを叶えていけるような想いのもとに、準備しています。

地球デアソボウ。

いのちふるわせて。

#ライブ #いのち #多拠点生活 #ミズノテ #感謝 #地球 #循環型社会 #一生 #踊り続ける #衣食住

@aus.tokyo @a.u.s.ist_in_residence

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?