見出し画像

繋がりが広がる瞬間

歴史的瞬間と、日々の積み重ね。

毎日が、本当に濃すぎて、投稿ができてなかったのですが

ここ数日、また急速にさまざまなことが進んでいます。

さらなるお楽しみ!

自然に集うメンバーと、気持ち寄り添いながら笑い合う。

年齢も何もかも超えて、

繋がり合う共通点は、

地球循環型という言葉なき、言葉を超えた、イメージの中で繋がりあえる方々。

身のこなし、言葉の使い方、全てに、センスを感じる皆さん。

テンサイトダンスの基礎ワークの時間が起こったり、
ダンスクラブタイム!になったり、

未来のミーティングしたり、
そして、

外交官の皆さんや、各国の大使の方々の開催されているバザールに参加させていただいたり。

ご縁と繋がりが広がって、さらに繋がっていきます。

水窪での出来事も,繋がりがかなりある。

離れていても、連動している感覚が楽しくて,嬉しい!

戸隠(長野)福岡,京都、広島、、、

また離れているのに繋がっていく感じが嬉しい。

竹原という先祖の住んでいた地に住んでいる画家佐渡仁美さんはお父様から竹原の街並みを守っていられたり、お塩を作っていらっしゃったり。

お話は聞いていて,会いたいなーと思っていたけどこのタイミングで会えるんだなぁ、
また繋がっていきます。

@maishoka_chad

そして喜多さんのお母様との再会も嬉しかった!

素晴らしい活動されてます。

@tasogare_siira くんや、
@shoichi.spa 来てくださって、空間を感じてもらえてよかった!

@ktm0784 の繋いでくれる素敵なメンバー!そしてそこから繋がっていくご縁!

@t_nagaoka もどんどん進んでる!

@noriko_a222 さんも!ダンス踊りたい!って来てくれました!^_^

繋がり繋がってたどり着いた!水谷翔さん!

話がつながるつながる!^_^

また新たに始まっていくご縁に嬉しくて

一つ一つ形にして、皆さんへ還元していこう!と思うのです。

#多拠点生活 #地域活性化 #次なる計画 #イベント #舞台 #繋がり #地球 #地球循環型 #固定概念 を#ひっくり返す #bisowa #仲間 っていいなぁー!

#笑い が#絶えない #生活

俺が繋いだら2度と繋がない、どんどんくってかかって繋がってけ!俺のことは気にするな!やれることどんどんやれ!と

ニコニコしながらお話ししてくださる小早川会長の懐のデカさに改めてワクワクと敬意を。

素晴らしい大人!本物に出会えて過ごしていられていることに感慨無量。

繋げていきます!!!

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?