見出し画像

大湯芸術祭始まりました^_^

最高なメンバーと再会!^_^

初めて会った気がしないみんなと、また始まりの宴。

環状列石をお散歩。

みんなできりたんぽをいただく。

幸せ。

すごい奇跡の再会を果たした,
@naritaitsuka さん!

嬉しすぎる!

記憶が戻ってきた。

そもそも、ビソワゼロポイント ビレッジという一日限りの村をイベントで擬似体験したような、その舞台の時に写真を撮っていただいていた方。

今から山を買います!と宣言して、思いを話していた、対談や、マルシェや、1日通しての即興の舞台を。

その時を見届けてくださって、秋田に移住!

まさかまさか、こんな形で再会できるとは!!

いつかは一緒に何かやることになるだろうと思っていたけど、
こんな形でそれが実現できていくなんて、本当に嬉しいなーと。
マッサージを受けつついろんなお話。

ありがたいー。

@u.mi.ta.ma.an ちゃんのピピピに集まってきたメンバー

いよいよ今日は大湯芸術祭。

各地から集まるお客様もワクワク♪皆さん三重や神奈川や静岡や?いろんなところから遊びに来てくださっている!

距離も何も関係ない!

嬉しいなー。

ビソワウェアと、ビソワストーンや衣食住の心地よいアイテムと松葉酵母パンなど!

水窪の風も秋田に吹いています^_^

水窪も、碧はすごい忙しいみたい!!

みんなでナイスチーム!

ありがたいです。

ふつふつふつふつ。

湧いていますね!!!

思いも願いも。心通い合いながら、

進んで行けたらいいなぁ!

こちらでも縄文のルーツのお話、アイヌのお話。

色々共通点いっぱい!

ワクワクですね!

#温泉 #大湯 #大湯環状列石 #地球 #芸術祭 #巡り合い #ご縁 #お水 に#感謝 #水窪 #水窪の星の駅碧 #yuzaka

今日は#薬師如来さんの #お祭りだそうで、 #瑠璃光如来 さんというお名前で!

お山で祈って歌って踊っていたら、

帰りに本当に綺麗な瑠璃色の鳥さんが会いにきてくれて、本当に嬉しかった!!!

みんなトントン拍子にいい感じで嬉しいーーー。

拠点繋ぎまたどんどん深まる!

続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?