見出し画像

速報❣️最終更新❣️衝撃の都議選当落予測❣️7/4投開票、都議選議席予測を大公開❣️これが最後の終盤情勢だスペシャル❣️激戦区解説コメント付📝#政局ウォッチNOW 7/4現在 #都議選 #都議選議席予測

良い子の皆さん今晩は❣️政治アナリスト政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️です❣️

いよいよ選挙戦最終日7/3の深夜となりました🗳このnoteは、小池都知事が最終盤激戦区を回るという報せをキャッチし深夜に急遽リリースしました❣️政治アナリストは、常在戦場❣️夜討ち朝駆けが基本NOW❤️

都議選は、候補者や各政党との戦いでもありますが政治アナリストにとっては情勢を予測することがプロとしての仕事であり戦いでもあります。諸先輩や同業の政治アナリストや報道機関各社が、都民ファースト9〜13議席と予測を出す中。チャオは、この最終盤、選挙最終日に逆張りともいえる予測の上方修正を出しました。ですが実は弊社は、2月から都議選告示直前までは20議席〜16議席と各社より高めには出していました。それはここ数年、首都圏における首長選挙において出口調査をやり首都圏各地での小池都知事の支持率や都民ファーストの支持率なども可視化し続けたからでした。ぜひ、こちらの最終盤議席予測noteを1人でも多くの皆さまにご覧いただけたら幸いです。

ここから先は

2,359字 / 16画像

¥ 2,000

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ