見出し画像

夏真っ盛り湘南2020

暑中お見舞い申し上げます。
海水浴場が開設されない湘南は、梅雨が明けた途端の人人!!!

遊びに来るのは構わないですが
最低限のマナーを守りましょう。
ゴミは思い出と共に持ち帰ってください!!


さて、梅雨が明けて毎週のように海に♡
(梅雨明け前からも行ってるけど 笑)
海の上は空いているから快適空間!

画像4

夏の開放感は大好きです。

画像1

ソーシャルディスタンス?
気にしません。大切なのは心の距離です。


今年は、こんがり日焼けしてみました。
すでに6月の時点で仕上がってましたが(笑)

画像2

会う人皆に「焼けたね~」と言われるのもちょっぴり嬉しい♡
これが湘南ガールの象徴ですね!!
太陽に浴びるということはビタミンDを取り入れることになります。
免疫力もアップ!身体に熱を加えるので心身の活力にも。


まだまだ暑い日が続きます。
メディアに惑わされず、正しい知識を身に付けましょう。
自分の身を守れるのは自分だけ。

疑問点にたどり着けたら、より良い方向に扉は開くはず。

自分のマインドに自信を持ちましょう。

画像3


いただいたサポートは、海を守る団体へ寄付いたします!