見出し画像

『別れと出会い』

別れと出会いが、早すぎる。やはり、おかしい。
今回の文章は『下品下痢極まりない』ので、他者様のマガジンに掲載するのは控えよう。私は今から『お漏らし』の話をしなければならない。
しなければならない。という訳でもないのですが。『ガンかわいがり』の参考にでもなればと、恥を忍んで書こうと思う。

『ガンかわいがり』の2クール目の服用期間の半分を過ぎたあたりから、ずっと、ずっと、ずうううっと『ゲリラー』だ。『ゲリラー』はとうぜん、『アムラー』から頂戴した。それに、『ゲリラ豪雨』を足したものが、正式な『ゲリラー』だ。

私は0時頃に、ソイジョイと「さようなら」と言って別れたはずだ。それが、朝の5時に出会うなんて。一応、「ソイジョイおはよう」
私とソイジョイの再会場所は、豆はまめまめしいまま、ある程度、姿形をのこして下ろしかけたボクサーパンツの中であった。場所はトイレの中、便器前、姿勢は中腰。あと、ほんの少し神仏が味方してくれていれば、この惨事は防げたはずだ。或いは私の肛門括約筋の活躍があってくれれば、と思わざるを得ない。

早速、肛門括約筋の活躍を後押しする、トレーニングを検索してしまった。
ぎゅうっっと肛門を締めて緩めるを、20回を3セットほどすればいいようだ。寝ながら出来るので楽でいい。これを私の日課にしよう。
これを『コーモン60』と呼ぼう。書いておくのは大事な事だ。人間はすぐ忘れる。『スクワット300』だって、書き記しているからこそ続けられているのだ。
私の幼少期は『鼻血』と『ゲリラー』の多い10年でした。最後にまた、振り出しに戻るのですね。おお神仏よ。これもまた49年越しの『別れと出会い』なのですね。

こう書くと、私が滅多に漏らさない人間のように誤解されます。私はおそらく大人になってから10回は漏らしているでしょう。我が家でも。杉並区高円寺でも。台東区谷中でも。北海道富良野でも。宮城県吹上高原キャンプ場でも。岩手県種山高原キャンプ場でも。バイクで走りながらでも。まだまだあるでしょう。

そして、私の『ゲリラー』は整腸剤の手から離れて、必殺の『ストッパ』に運命を託す事にした。部屋中さがして2錠見つけた。水はいらない、ありがとう『ストッパ様』。取り急ぎ、2錠口で溶かした。
お腹が落ち着いてきたら、薬局で『ストッパ様』の強を、まとめて買っておこう。外出しないから大丈夫と、私は私を信用し過ぎていた。反省だ。
私はちゃんとした大人ではないのを忘れていた。『バカボンのパパ症候群』の悪いところがでてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?