見出し画像

花火大会と作品作る

あちこちで花火大会の時期。
私の住む街でも花火大会ありました。

柳のように垂れ下がる花火の連発


まるで満点の星空のような散り方

すごい迫力でした。外は暑くもなく寒くもなかったけど虫がすごいこと!

で、その後小瓶を使ったアクセサリー作り。
水に色を付けてベビーオイルは無色。
中には星砂や細かいパワーストーンとかを入れた。

最初に色つけしたやつ

失敗感漂うけどまぁ良しとしておこう。売ったりするわけじゃないし。
トップ画像のは後で作ったやつ。色の調整をかなりしたので濃すぎてない。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m