見出し画像

10年目にしてやっとたどり着いた美容室

10年以上になりますが、自分に合った美容室がなくて、あちこち放浪しておりました。
そのため、自分に似合うカットというのが、自分でもわからなくなり、あきらめていました。
ところが、つい最近、やっとやっと念願のお店と出会うことができました。
今日で2回目です。

そこでは、ビックリするほど時間をかけて丁寧に髪の毛を洗い、マッサージしてくれます。
マッサージも、的確で丁度いいのです。
今まで私が行った美容室で、一番上手です。
しかし、カットだけなのに、なんでここまで丁寧に洗ってくれるのか、マッサージしてくれるのか疑問でしたが、これがお店の当たり前だったんですね。

画像1


お店の中にはさりげない暖かさがあって、伝わってくるんですね。
カットは、もう、うれしくなる仕上がりです。
この感覚、長い間忘れていました。

皆様にはお気に入りの美容室ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?