見出し画像

内側からくるやりたい!にゴーサインを出す!

何も考えずに、ぼ~~っとして歩く
春を感じながら、ちょっと離れたお花屋さんまで散歩してきました。
あ~綺麗だよ~、素敵だよ~~と
モクレンの花や、もうすぐ咲きそうな桜のつぼみに声をかけながら
初めての道を歩きました。
ちょっと汗ばむほどの陽気でしたが、体全体で春を楽しんできました。

画像1

私にとっては、もう、何度もやってくる春ではなくて
一回一回が大事な春に感じられます。

日本は四季があって、本当に幸せだと思います。
待つ楽しみというプレゼントをいただきました。

画像2

先日から、初めての勉強がスタートしました。
私は口の機能について、もっと、狭い口から飛び出して学びたいと思っていたところ、
ぐっとタイミングで、友人が<こんなユニークな先生に出会って、こんな講座もあるよ>と教えてくれたのです。
もうこれが最後のチャンスかもしれない!
海外の音大で学んできた先生が、医学的な見地からもお話ししてくださるので、
面白くて、面白くて、(*_*)の連続。
この学びが、人のために役立てられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?