見出し画像

ワクワク♪ドキドキな日☺︎

日々楽にご機嫌な暮らしは
お家を整えることから初めよう♪

楽するお片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーのyurikoです^ ^

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

スキやフォローに感謝です♡

初めましての方は
こちらもよろしくお願いします!

ドキドキワクワクな夜☺︎

先日の夜
お世話になっているainiさんで
オンライン開催の
一生モノの知識♪と題して
講座を初開催することができました!

どんな方が参加してくれるのか
ドキドキでしたが
物腰柔らかな、素敵な女性の方♡

オンラインならではの
海外からの参加で
とーっても嬉しかったです♬

片づけのお悩みも交えながら
お話しさせていただきました^ ^

日々の暮らしの中で
活かしてもらえたら何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご参加いただきありがとうございました☺︎


♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩

お悩み相談もある☺︎
一生モノの知識♪お片づけの入門編はこちら
日程が合わなければ、リクエスト開催も可能です



♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☺︎

スキやフォローに感謝です♡

次回もお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

では、また〜👋

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎