見出し画像

うわん。って感じ

ただしんどいなって事を残してみようかな。
あと敬語外してみた。どっちがいいとかある?
あったら言ってね。

とりあえず言えることは、しんどい。
しんどいなーって。
聞いた人は分かると思うけど、前に
何となく限界だなって感じてボイツイしてみた。

でも、それでスッキリしたのも一時で
またすぐしんどくなる。

どうしたら晴れるんか。
晴れないまま抱えていくしかないんか。
分からんね。

何に対して悩んでるのか分からんくて
1周まわって
「悩みなんて最初から無かった」とか
最近思うようになってきた。

にしては、
心臓が重いなあ。
気分沈んでんなあ。
死にてえなあ。とか思ってしまう。

悩みとか分からん。
そんなんどうでもいい。
生きてればなんとかなるって思いたい。

なんとかなれ〜ってちいかわのハチワレみたいに、なんとかなれ〜ってわたしが言ったら
なんとかならないかな。

くだらん事も考えれる余裕があるってことは
まだ大丈夫だと思われる。

まだ余裕。

いけます。
わたし、まだやれます。

こうやって自分のこと鼓舞しながら生きてます。
何もしないままで生きていけないでしょー。

ちゃんと生きれば
ちゃんと何か返ってくるって信じてる。
じゃなきゃ割に合わん。

わたしがしんどかったとしても
苦しかったとしても、死にたかったとしても
それでもわたしは生きるよ。

これ以上、同じことしか言わなさそうなんで
ここら辺で終わっとく。

たぶん読むの苦しかったよね。
ここまで読んでくれた人も
そうじゃない人もありがとう。
これに関しては感想は求めません!!!!
書きたかったらどうぞって感じです


またね

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?