見出し画像

阪神優勝おめでとー⚾️

今年は強いって聞いてたけど、ほんまに優勝するとは😍 やる時はやるやん‼️

今年の夏、初甲子園デビューした息子も大喜び❤️ この時期に大阪いれたら賑やかなの好きな息子は大はしゃぎやろーなー😆


阪神優勝で思い出すのは、我が父👨

仕事と付き合いの飲み会や麻雀でほとんど家にいなかったけど😅 甲子園は結構連れてってもらった。


私や弟の誕生日とか忘れるけど、どの選手はドラフトでどこに入ってどこに移動したとかそんなことは完全に頭にはいってたくらい野球好き。今は結構忘れてるけどね😅


そんな父は、85年に日本一になった時、わざわざ阪神のHTの重なったマークの焼印作って紅白饅頭を実費で20万くらい使って作って配りまくった😅


私、小学校だったと思うけど、めっちゃ覚えてて、可愛くておいしかった😍

今も現役で働いてたら絶対アホほど作ってカナダ🇨🇦まで絶対送ってきてくれてたやろなー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?