禁欲(オナ禁)+スクワット

こんにちは!
精子キット研究員です!

今回は、禁欲(オナ禁)に合わせてオススメしたいトレーニングです。
トレーニングは色々ありますが、もし何か一つと聞かれれば
スクワット”が断然オススメします。

オススメの理由


ペニス、睾丸周りの血流がアップする。スクワットは急所周りの筋肉を鍛えられ、血流もアップするため、ペニス、睾丸への血流増加が見込めます(栄養が届きやすくなる。勃起力が回復する)。

睾丸への血流アップで精子の育成にも良い影響がありそうですよね。
また、私自身も一時フニャチンになりかけましたが、今は問題なく勃っています。当時は20代後半でしたが、歳だからしょうがないのかな〜なんて思ってました。


筋トレは、モテホルモンと言われる”テストステロン”のアップに効果的と考えられること。そのうち、スクワットは大臀筋(お尻)※を中心に大腿筋群(太もも)をはじめ、腹筋、背筋にも作用しますので、大筋群に効果的に刺激を与えられます。
大臀筋は、強さの象徴と言われることもありますよね。

※人体で、最大で一番重い筋肉と言われています。

私だけか分かりませんが、お尻や足回りに筋肉がついてくると”自信”が湧いてきます。個人的には、これが一番オススメの理由かも分かりません。


スタイルが良く見えること。これは、ここでは本質的な部分ではないと思っていますが、お尻が締まって盛り上がっているとスタイル良く見えちゃいますよね。
モテ効果といったところでしょうか。

私も、男だろうが女だろうが、良いケツにはついつい目がいってしまいます。
変態と言われようが、そこには惹きつけられるものが確かに存在しているのです。
男の良いケツにはちょっとしたジェラシーを覚えますが笑

挙げれば他にも出てきそうですが(PC筋など)、この辺にしておこうと思います。

もし良ければ、私と一緒に良いケツを作っていきましょう!笑

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?