見出し画像

2024/04/09(火)ポンコツ大学生、20歳になった。

「幸せ」が「来る」こと4月9日。
ありがたいことに節目の20歳を迎えた。

「お酒もう飲めるんいいなぁ」
と友だちに羨ましがられるが、僕は少しでも10代でいられる方が羨ましい。

20歳になった初日。

意気込んで単発バイトの就業時間より30分前に着いた。

「アプリから来ました。お願いします。」
そう伝えると、
「いや、募集してないですけどね。」
と返ってきた。

どうしてだろう。おかしいな。

慌ててアプリの詳細情報を見てみると、ひとつ隣の店舗に行かなければならなかった。

情けないミス。僕は馬力を振り絞って本来の店舗へと駆け抜けた。

こんな僕があっという間に20代になった。
お酒も合法的に飲むことができる。

立派な大人になれるか疑わしいが、20歳も自分らしく精一杯生きていこうと思う。

(YouTubeもやってます。ぜひ。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?