見出し画像

人との付き合い方

人付き合いって難しいよね、、
数十年生きてるけど未だにコレって方法が定着しない、、

掴めつつはあるけどまだ弊害が出る
十人十色一長一短様々な人がいるのでそれに合わせた自分の持ち方を変えてくのがしんどいねぇ、、

あっちを立てればこっちが立たずでね、、

そもそもみんなに好かれよううまくやろうという概念自体が間違ってるのかもね

自分と合う人と仲良くすればいいのかもね
職場とかやむをえずの付き合いを除いてさ

まー、自分に落ち度があるとクヨクヨするより堂々とした自分のほうが自分のためにも付いてきてくれる人のためにもいいのかもねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?