見出し画像

ロン毛のマルタ生活20


日本のワクチンパスポートも認可されようやくマルタ島入国時に14日間の隔離が無くなりました。
皆様の来国を心の底からお待ちしております。


Café del Mar Malta




夏から気になっていたプール。夏が終わったら行こうと思っていたのでようやくです。マルタの夏はおそらく終わったので。

Bugibba(ブジッバ)というエリアにあるこちらのプールはインフィニティプールになっていてプールサイドにサイドにサンベットもあり空気感抜群です。超バカンス気分を醸し出したければもってこいの場所です。僕みたいに。



写真に名前をつけるとしたら『鬼のバカンス気分』でしょ?



オザキ、最近休日ここに行くことが増えました。最高だからです。特に9月10月は観光客も減り涼しくなり予約なしでも行けるくらいの空気感になったからです。7,8月はパンパンです。予約必須です。でも最高だと思います。

プールサイドのベットは下記の値段。

スクリーンショット 2021-10-30 14.49.35


オザキが使ってるサンベットは『CUSHIONED SUNBEDS』というもの。€20で1日中使えます。
サンベッドのエリアが決まっていますので『NORMAL SUNBED』はオザキ的感覚ではオススメしません。
あ、タオルは有料でレンタルできます。シャワー室やトイレも完備されています。

スクリーンショット 2021-10-30 14.52.00


寝たり本読んだり携帯いじったり泳いだり食べたり飲んだり寝たり寝たり。こんな感じで楽しめます。時間や空気感によって様々な音楽も流れているので『THE CHILL』的な空気感満載です。


画像7


もちろんサンベットでドリンクも飲めます。オザキも調子乗って飲みます毎回。マルタに来てアルコールを飲むことが増えました。なぜだか分かりません。調子に乗ってるという説もあります。


画像3


ボトルで頼むこともできますしインスタ映えなカクテルやジュースもあります。


画像5




オザキはロゼか白ワインをボトルで頼んでサンベットでダラダラしながら過ごします。夕方くらいにレストランテーブルに移動して腹ごしらえをします。お寿司もあります。美味しかったです。


画像8

画像4


水着のまま着席できますので最高です。この空気感です。



夕日の時間もかなり最高です。空はオレンジに変わり雲もアクセントになって最高です。絶好の写真タイムです。はいチーズ。


画像6



10月31日で今季のプール営業は終わってしまったのでまた来年行きます。来年は開幕からスタートダッシュ決めていきます。




世界はでっかい、俺は小さい。





note by オザキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?