見出し画像

お金もらって旅して笑う仕事

そんな仕事があるのか?

タイトルにもあるが、そんな仕事があるのだろうか。今回出演してくれたのは、クルーズスタッフのYUMAちゃん。なんと72人目のゲストは、船の上からであり、パナマ運河から中継をしたw

#パナマ運河

皆さんは、すぐ浮かんだのだろうか。パナマ運河w
僕は、、、

ね。


動画でパナマ運河を見せてくれたYUMAちゃん!登場のどたまから楽しそうに話す彼女は、ニコニコして海を見せてくれた!!!
こ、これは!!!!
#瀬戸内海にも見えるけどw

思わず本音がポロっと出てしまったが、、、通信状況の悪さからきっと海外だろうと信じたw

でも通信できるんだね。海の上で。。。
驚きです!
#プリンセスクルーズすごい

さて表題に戻るが、彼女の人は、船に乗っている人を楽しませる!
それだけなのだw

ゆま「船に乗って、寝て、起きたら違う国なんです。なのでわーーいってなって遊びにいきます」

なんて自由な仕事!旅して笑って過ごす仕事なんてあるんだね!

海外旅行が好きな人には是非ともおすすめした仕事の1つだね!

そんな彼女英語はペラペラなの?

TOIEC200点でした

まさかの彼女は、英語ができない学生だった!

そんな彼女は、今はペラペラ流暢に話をしている!
英語を話すことができるまで3ヶ月かかったというが、すごく楽しいんですーとこれまた笑顔で語る彼女。

日本の全高校生も3ヶ月で話せるようになるんじゃない??
その方がこれから良くない?と思ってしまったMC

#日本の全高校生は3ヶ月留学してください国が出します

そんな国になったらいいなw

そんなゆまちゃんの動画はこちらから!みてねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?