見出し画像

【ネタバレ皆無】HUNTER×HUNTER37巻買いました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
世界征服し太郎です。

HUNTER×HUNTERの37巻が本日発売されましたね!

と、こんな声高に申しておりますが。。
お恥ずかしながら私、古参ファンの皆様とは決して比べ物にならないほど浅く短いファン史でございます。
冨樫先生がツイッターにネームの進捗を載せるようになられてから、
「あれ?これ今からでも追いつけるんじゃね?」
と思い、コミックス全巻を買い集めました。
高校の時、芸術家肌で発想と性格がぶっとんだ面白い友人たちが、こぞって「ヨンデ、ヨンデ」と私に勧めてきていたので、「この面子を虜にするとは一体どんな漫画なんだ。。」と、長年気になってはいたのです。

結果、激ハマり。
約2週間で全巻読破しました。
ストーリーの面白さと深さに魅了され、全巻読破するまで毎日仕事の休憩時間すらもHUNTER×HUNTERを読む時間にあてたほどです。
この漫画の連載を何年も待ち続けたという皆様には脱帽です。。
私、こんなに面白い漫画の続きを数年間待たされてしまっては気が狂う自信がございます。

というか恐らく打ち切りが怖くて不安で精神崩壊してしまいます。
今後そうならないために、冨樫先生には何卒連載を続けていただきたい所存。。もちろんご自愛いただきたいのですが、「続きを読みたい!」という少年魂には抗えませんね!
ここ1ヶ月ほどの短期間ではありますが、もうすっかり冨樫先生のファンで、ささやかながら心底からの愛とエールをお送りする日々です。
もうすでに38巻が楽しみで仕方ありません!

ところで。
ファンアートを作成してみたので、よかったらTwitterをご覧になってください。。!
すみません、今回は宣伝でもあります。
このイラストを作成しているアカウントが、私の夢の破片です。

何から何まで、まだまだ未熟でつたないところだらけですが、今後もどんどん活躍の場を広げていく予定です。

応援していただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?