見出し画像

どうせ世界のほうが正しい

そろそろ本格的にやばい。

そう思っていますよ私は。

腹ですよ!
顔ですよ!

大きくなりすぎているのです。

今まで「若いから」とか「まだ大丈夫」とか言って乗り切ってきたけど、もうだめだ。

由々しき事態を通り越している。
よよしきですよ。よよしき。



あの

覚悟決めました。

やります。

ダイエット。

いや、今までも幾度となくやろうとしてたんですよ?

筋トレも1か月やってたし。

やってたし。。

今はやってないけど。。。

でも本当に気持ちを切り替えて危機感を持たないといけないところまで来ているのが実情ですから。

実情ですからああああああああ。
残っ念っ!!!!

デブ陽区が出ちゃいましたね。


ブター侍のね。


いいんですよそんなことはどうでも。

だからやるんですよ今度こそ。

1か月間絶食ダイエット。


いやでもね。さすがに栄養偏ると思ったので自分なりにルールは作ります。

以下ルールです。

1 基本的に食事はサラダのみ。
2 朝食は何食べても良いこととする。ただし、ダ  
  イエット中であることを忘れずに、あくまでも
  健康的な食事を心がける。
3 とりあえず1週間だけ続ける。あこれいけそう
  だなと思ったら1週間ずつ伸ばしていく。1か
  月続ける。


そう。大事なのは無理しすぎないこと。

普通に梅雨だし、ゼミの調査研究とか課題とかあるからストレスふるふるだし、イライラしちゃうんで。

1か月ですけどずっと続けられると思ってないので、肉食っちゃう日もあると思います。

ブター侍なので。

勘違いしないでほしいのは、このダイエットの目的は別に自分を律しようとしてることではないことです。

とりあえず1か月かけて腹の肉をそぎ落とせればそれでいいということなんです。

わかりますよ。言おうとしてること。

「どうせリバウンドするでしょ。普通にダイエットしたほうが長い目で見て効率良いのに」

とかおもてるんやろ。

いやそれをやろうとして無理だったから危機感持って「とりあえずの身体」を作ろうとしてんの。

もう。

その後のことは後で考えますよ。

今は目の前の課題に集中することが大事。

ということで、外食行ってもサラダしか食べないかもしれません。

迷惑かけたらごめんね。


みんなも健康に過ごそうね!

暑いから水分補給とかも忘れないでね!

あ、でも高血圧の人は夏でも塩分控えめにってなんかの記事で見たから気を付けてね!

正しい情報は自分で見分けてね!

ネットリテラシー大事!

僕は間違った知識と間違った方法で1か月間頑張るので!

どうか医療とかに詳しい人と専門家の人と賢い人がこの記事を見ませんように。

怒られたくない。


では1か月後。生きてたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?