見出し画像

2023年夏 テスラをレンタカーして西海岸の旅 Part7

ラスベガスで朝食

8月10日の朝です。WyynHotelのベッドは快適でした。今日のメインイベントはグランドキャニオンです。でも、その前に、何を食べるかということで、せっかくWyynHotelに泊まっているので朝から名物のビッフェとしたいところですが、お値段もなかなかするので、Googleでも13000件評価されているタコスのお店、Tacos El Gordoに行ってみることにしました。WyynHotelからは案外近いので、行列をある程度は覚悟して、9:30にホテルをチェックアウト、その後、9:45くらいにTacos El Gordoに到着しました。並んでいる人はいなかったので、周辺の土産物屋で時間つぶし。5分くらい前になると数名が列をなしていました。

Tacos El Gordoめちゃくちゃおいしかった

Tacos El Gordoは期待通りでした。これまで私はタコスはほとんど食べたことはなかったのですが、おいしくいただけました。辛さなどもちょうどでした。料金は1つの値段なので注意が必要です。私はポーク(Adobada Tacos)を2つ頼みましたがどうせなら違うものを注文したかったです。アメリカとはいえ、1つではかなり少ないので、2つはほしいところです。とにかく来てよかった。ラスベガスでおすすめなので、遠くっても訪れてみてはどうでしょうか。昼間や夜はかなり並ぶとの情報でしたが、朝はすんなりでした。注文まで数分でした。

グランドキャニオンの前にキングマン(Kingman)へ

ここから先は

3,000字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?