見出し画像

私が好きな関家具の家具 vol.3

こんにちは!関家具です。
今回は「私が好きな関家具の家具」をご紹介いたします!

私が選んだ家具はこちら

CRUSH CRASH PROJECTのヨハン ダイニングテーブル 140cm オーク材仕様(WFT-1)です!


ヨハン ダイニングテーブル 1400 [WFT-1]


私は自宅でダイニングテーブルとしてではなく、デスクとして使っています。


おすすめポイント3つ


①天然木の木目と手触り

オーク無垢材を使っているので、天然木のキレイな木目はあたたかみがあります。
塗装はオイル仕上げなので、木の手触りも楽しめます!
ウレタン塗装なら汚れにも強いですが、個人的には見た目・手触りともにツルツルしたウレタン塗装よりも、オイル仕上げのほうが好きなのでヨハンを選びました。

②丈夫な作り

ヨハンはどっしりとした太い角脚で、天板や幕板も丈夫にできているので、横揺れなどもなく、毎日使っていても安心感があります。

③広々使えるサイズ感

4人で使えるサイズのダイニングテーブルをデスク代わりにしているので当然ではありますが、広々使えるので快適です。
一般的なデスクに比べると、ダイニングテーブルの方が奥行きも深いので、パソコンのキーボードを使っていても手前にノートなども置けるほど余裕があります。


ダイニングテーブルの“デスク使い”してみませんか?


27インチのパソコンを置いてもこんなに広々!


私は自宅でデスクにいる時間が結構長いので、買ってよかったなと思っています。
ダイニングテーブルをたった一人でデスクとして使うのは、ちょっと贅沢な使い方ではありますが、例えばPCモニターを2台使っている方や、たくさんの書類をデスクに広げないといけない方などには特におすすめです。

広めのデスクを探していて、まだ「コレだ!」というのが見つかっていない方は、ダイニングテーブルも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

ヨハン ダイニングテーブルは、CRASH GATEという関家具の直営店(実店舗、ECサイト)や、関家具 公式通販サイトなどで販売しています。

気になった方はチェックしてみてください~。

(編集担当:YD)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?