見出し画像

Vol.1【ラジオ・コラボ】東京都庭園美術館|数年ぶりに[リアルフォトウォーク]行った話し

デジタルカメラに移行した頃にカメラ仲間が増えてカメラ散歩が増えた時期がありました。
#CPプラス#御苗場 写真展で6年連続 出展とかも含めリアルの世界での活動は楽しいものでした。
しかし近年の自粛騒動ですっかり忘れていた[リアルフォトウォーク]でしたがやっと解禁です♪
stand.fmで2つ作っているラジオchのうちのカメラchがNo_100と言う事で一緒に撮影に行った『わみさん』とコラボ収録して見ました。
(タマちゃんのパパとカメラを買ったばかりの歌唄いの対談やいかに♪)
======
「100回記念|わみvsせきね|リアル!フォトバトル♪」
#東京都庭園美術館 #美術館
#コラボ #リアルコラボ  #スタエフ #stand_fm
#100 

『(副題)新進気鋭わみカメラマンvs世界の関根』(笑)
#コラボ #リアルコラボ  #東京都庭園美術館 #美術館
#フォトバトル #フォトウォーク #フォトストック
#ガラス器 #フィンランド #RAW #jpg #画像現像 #画像編集
〜〜〜
メンバーエリアではトップ画像にしたコチラの画像を『原寸の署名無し』で見て頂きたいと思います。

東京都庭園美術館|フィンランド・グラスアート


「わみさん」がさっそくYouTubeを公開♪
・YouTube|わみ【ボサノバとカメラ】
東京都庭園美術館



・note|わみ【ボサノバとエッセイ】
「フィンランド・グラスアート 輝きと彩りのモダンデザイン」
https://note.com/wami_channel/n/n92c70eaace0e

・stand_fm【わみラボ】
わみ【ボサノバとトーク】
https://stand.fm/channels/637d5c4eb4418c968d35c1ac



[noteメンバーさん]からリクエストいただいたガラス器の爽やか系に編集した画像を以下に置いておきます。
原寸の縦長なのでスタエフライブにもどうぞ。

ここから先は

51字 / 1画像

スタンダードプラン

¥550 / 月
あと6人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?