見出し画像

在宅ワーク日記_Day2


今日も朝5時には目が覚めてしまう・・・
これはもう習慣ですね。

ということで、今日も朝から近くの公園へ散歩へ。
と家を出る前に気になったのが食事のこと。

これまでの食事は

 ・朝:納豆+ヨーグルト+豆乳
 ・昼:一応手作りのお弁当(と言っても前夜に詰めてレンジでチン)
 ・夜:会社の近くのスーパーの見切り品のお惣菜かお弁当

と言った感じで少なくとも夜は外で買って家で食べていました。

でもあんまり家から出たくない・・・(出ないほうが良い)
なので、散歩が終わったらその足で24時間オープンのスーパーへ。

画像5

ご覧の通り、あんまり人がいない・・・
ということで野菜などを買って帰宅後、仕事へ

ランチには間に合わないので、空いた時間で野菜をカット

画像2

画像3

何を作っているかお分かりですかね??

画像4

画像5

はい、ミートソース!

普段から料理はするのと、割と好きなのでちゃちゃっと作ってしまいました。(味はどうだろう・・・)

と在宅ワーク日記というより、お料理日記になってしまいましたね。
普段は土日にしかやらない料理も、空いた時間で暇つぶしにやってみると、料理をしている間は何も考えなくて良いので楽です。

今夜もオンライン飲み会をしていつも通り23時に就寝。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?