見出し画像

美容院と病院とボイン

鏡を見れば白髪が見え隠れ、どころでは無いので、よっこらしょと重い腰を上げて、明日は美容院に行くことにしました。会社は休む事にします。
まあいいでしょ。下半期の計画に対する実績を提出しなければならないけれど。それで評価や何らかの順位付けがされるらしいけど。

髪を染めなきゃね。実績と評価ですよ。
9月に転んだ足はまだ痛むんです。実績ですよ。

髪が染まったら、病院に行くんです。
眼科です。
内科です。忙しいんです。

父のお見舞いにも行かなくてはいけません。
母の話し相手もしてあげなきゃね。

・・・

お風呂場で鏡を見るんです。
裸の胸を見るんです。
膨らみはいかばかり。引力に逆らって。
丸みヨシ。
ふっと、自分に笑いかけるんです。