イマジン 想像はしません

Imagine / John lennon
この歌を受け入れないと地球人として生きることが許されない感じがします。

お世話になりました。火星で暮らします。
いや、木星。なんなら小惑星イトカワでいいです。

We Are The World も同じにおいがします。
小惑星イトカワで、、、、。

・・・

理想は大事です。
今もより良き世界のために、誰かが努力しています。
声を出さないと差別は無くなりません。
虫ケラのように殺されるのはゴメンです。
ポテトサラダは、気が向いたら作ります。

それでも、想像はしたくありません。想像してごらんとも言われたくありません。
オールざピープル 昔から気持ち悪く感じます。何故でしょうか。世界は一つなんかにはなりません。きっと。

・・・

と、大仰なことを言ってみたけど、単純にメロディが苦手なだけかも。。攻撃的なのは良くないですね。