見出し画像

心と同調する周波数

昨日の夜から雨が降り続けていましたが
お昼近くになって、やっと止みました。

いつもなら、雨の日は外に意識が向かないので
今やっていることに集中できるはずなのに

今日はなんだか心が落ち着きません💦

たえず雑念が浮かんでくる

自然音のCDを聴いたり
明るいディズニーの音楽を聴いたり

いろいろ試しました^^;

結局

部屋に吊るしてある

528Hzヒーリングバーの音が一番しっくり
少しずつ心が落ち着いてきました。

「528hz」の周波数は

「愛の周波数」
「壊れたDNAを修復する」

と言われています。

精神的にも肉体的にも
リラクゼーションとなる周波数

とても、心が落ち着く音色です❤︎

………○…………○…………○………

1分間の音瞑想

軽く目を閉じて、音源に耳を傾けてみてください。
心に寄り添うやさしい音色と余韻が楽しめます。

音に合わせて「ウ〜」とハミングするのもオススメです。

音は、どんな時でも心身に寄り添ってくれます。

聞こえないくらいの音源でも
心と同調した周波数が細胞に届き、浄化します。

お読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?