見出し画像

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

日々本を読んでいても
人にシェアしたくなるほどのものには
なかなか出会えないものですね

今回出会った本は
なかなか面白いのでシェアします!

"自問力"

人は1日に何万も自問します
そんな意識はないと思いますが

朝起きたときに
「今は何時だ?」
「後一眠りしようかな?」
「今日は何があったっけ?」
等など

こんな些細なことでさえ
自分に問いかけ一つ一つ選択します

この問いかけが何かで
人生は大きく変わるという内容です

自分には経験のない課題に直面した時に
「どうして俺にこんな問題が…?どうしたら避けられる?」
と悲観した自問をするのか

「この問題を乗り越えた人いないかな?その人に聞けば解決できるかも」
とポジティブな自問をするのか

この違いが次の行動を変え
人生を変えていく

だから自問力を鍛えようという
内容になっています

すごい共感でき
すごく読みやすい本なので
本が苦手という方にもオススメです

是非一度読んでみてください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<4月12日(水)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#フランス式
#自問力
#書籍
#読み方
#機能性インナー
#試着会
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?