見出し画像

お土産のドリアン

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

いきなりですが
皆さんドリアンって
食べたことありますか?

僕は昨日初めて食べました

フルーツの王様と言われ
日本では普通に生活していると
見かけることはあまりない物ですが

昨日タイのお土産として
いただきました

その場には
僕とスタッフの愛佳ちゃん
勉強会に来られている
菅原先生と、その彼女の
四人がいました

「食べてみたい人」といったら
全員手を上げたので
食べてみました

僕と菅原先生の彼女は
フルーツだと思って食べなければ大丈夫
という感想

愛佳ちゃんと菅原先生は
完全にNGだったようで
チーンってなってました(笑)

ドリアン味は
ネギを入れた納豆にバイナップルの汁を垂らしたような味でした

どんなんだ(笑)

もし興味のある方は
食べてみてください!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<4月8日(月)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#タイ
#お土産
#ドリアン
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?