見出し画像

休日はゴルフ

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

金曜日は
基本的にゴルフをしている
僕です

ゴルフ場もボチボチ
オープンし始めてますね

ちょっと今月は活けなさそうですが
5月からは本格的にラウンドに行き始めます!

さてこの間の金曜日の夜は
円山でパーソナルと整体院をしている
北澤先生と

ファクトリーにある
シュミレーションゴルフに
行ってきました!

北澤先生は
初のシュミレーションゴルフを
楽しんでいました!

僕も今回は82と
なかなかなスコアで周れたので
満足です

さぁ〜来月に向けて
体作りするぞ〜

仕事に支障が出ない程度に(笑)

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<4月7日(日)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#サッポロファクトリー
#ユナイテッドGOLFZON
#シュミレーションゴルフ
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?