見出し画像

究極の似ていて非なりねずみ講ニセ五次元ディセンション下降組

このところ目につくのが「宇宙の法則ノリノリで夢実現しましょ!」的なねずみ講システム。😅

バリはその手の方々が山ほど住んでいらっしゃいますが。ここロンボクにもいらっしゃると聞いて軽いショックを受けた私。😅

ロンボクって地場が強くて、バリみたいにオープンではないので、入ってきても土地に拒絶される人も多いのだけど。

近年の観光化で地場も薄れて入ってきやすくなってるのかもな。いやはや。

興味ないから詳しく知らないけど、アファリエイトとかそういう系も私からみるとみんなねずみ講。ピラミッドの上だけお得な支配思想。

会社やめて自立!って言いつつ、ピラミッドの一員になってたら、なんも変わらないですよね~とツッコミどころ満載ではあるが。

確かに宇宙の法則は成立してるみたいでノリノリの方が多く、怖すぎてみてられないという話も。😅

なんていうか、今、上向と下向きのピラミッドがマックス状態なので。

ディセンション下降組の方々も宇宙エネルギーの摂取エネルギーを満身に受け止めてますます波動が重くなってるし。

上昇組はどんどん手放して意識が羽みたいに軽くなってふわふわ風で飛べちゃうくらいになってる訳で。

この上と下のエネルギーがある日プチっと完全に切れる日が来るだろうなと。

そうなると、多分、軽い側の上の方からは、落ちていく物体が認識できるかも?だけど。

落ちていく方からは、上は見えないんだろうなあ~。

まあ、あんま、見たくはないけど、今後の参考にもなるし、しっかり目視させてもらうつもりではいます。

で。もう、完全に分離し、みなさん自動操縦状態なので、今更、変に情報入れると逆に混乱するので、信じるままに突き進むのが良いかと思います。

どちら様も悔いなくイマココを全うしていただきたい!と切に願うわけでありまする。🤗

☆ ヘッダー写真は今朝の日の出。




この記事が参加している募集