婚活魔女っ娘こまこちゃん【創作少女まんが】(連載)⑤

twitterヘッダー いにしえの都のいつかの時代、変身口紅で大人に変身する一人のまじょっこが、結婚相手を求めてラブコメします!
婚活魔女っ娘こまこちゃん_068_069 今回はいよいよ、おんなの修羅場回…!
婚活魔女っ娘こまこちゃん_070_071
婚活魔女っ娘こまこちゃん_072_073
婚活魔女っ娘こまこちゃん_074_075
婚活魔女っ娘こまこちゃん_076_077
婚活魔女っ娘こまこちゃん_078_079
婚活魔女っ娘こまこちゃん_080_081
婚活魔女っ娘こまこちゃん_082_083 続きは明日更新予定

京都生まれの京都育ちの京都在住。まんがを描く人。香道と茶道を勉強中。プロレスは中邑選手推し。